-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-14 20:27 | カテゴリ:TV
中川 大志
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/nakagawataishi.html
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-452.html

「わたしが子どもだったころ『沢村 一樹』篇
http://www.nhk.or.jp/bs/kodomodattakoro/
2年前の作品

大志くんの代表作なのに
記事にしてなかった、はず、たぶん

中川 大志
(・ω|

中川 大志 中川 大志
中川 大志
ブルース・リーのモノマネ中

私の中で、大志くんは大人しいイメージなので
違和感が(笑)
可愛いんですけどね(*´∀`*)

中川 大志 中川 大志
中川 大志
でも、やっぱり綺麗でカッコ可愛い
こちらの表情のほうが萌えですね(*´ω`*)

中川 大志
画になる

中川 大志
海が似合う

中川 大志 中川 大志
中川 大志
これで当時小5?
信じられない(笑)

あ、最後になりますが
大志くんの台詞、めちゃめちゃ訛ってます
舞台が鹿児島なので^^;

発音が正しいかどうかは解りませんが
可愛いです(*´ρ`*)

中川 大志
ちなみに・・・
当時12歳の沢村 一樹さん
タイプっぽい(´∀`)

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
『twitpic』もあります

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/998-e89637c6
