2011-07-13 21:52 | カテゴリ:CM
バンダイ 
『おふろでじっけんくん むくむくパチパチ入浴剤』
http://bandai-lifestyle.jp/jikkenkun/

バンダイ 『おふろでじっけんくん むくむくパチパチ入浴剤』
おふろでじっけんくんシリーズから
新作が出ました^^

追記:チビさん情報によると
1番左の子は鈴木 優都くんというらしいですっ
ありがとうございました(。-_-。)


前回の『まぜまぜねるるん入浴剤』
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-810.html

バンダイ 『おふろでじっけんくん むくむくパチパチ入浴剤』
今回も
ぽっちゃり系の子ども達が踊ってます(笑)

バンダイ 『おふろでじっけんくん むくむくパチパチ入浴剤』
右は、前回も出演していた松田 飛龍くん
http://ameblo.jp/matsudahiryu/entry-10946833435.html
可愛さ2割増し(*´ω`*)

バンダイ 『おふろでじっけんくん むくむくパチパチ入浴剤』
左は、青木 淳耶くんかと
http://www.crayon.ne.jp/boy/aokijunya.html

あとの子は名前不明です

※注目商品
  
ピラメキーノDVD6 ざっくり戦士ピラメキッド VOL.�
ヒューマン・モーション03 思春期★少年
マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
『twitpic』もあります

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/997-52f563e7