2011-07-13 12:19 | カテゴリ:CM
先日、蒔田 伊吹くんを紹介したので
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-990.html

林 遼威様と今井 堅心くんもご紹介

エバラ 
『浅漬けの素 きゅうりバー』篇
http://www.ebarafoods.com/enjoy/cm/006210.php

林 遼威 ・ 今井 堅心 林 遼威 ・ 今井 堅心
遼威様が
きゅうりの薄皮剥いてます(*´ω`*)
ピーラー持たせたら、日本一の子役かもしれません

林 遼威 ・ 今井 堅心
なんかデジャブった(笑)
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-965.html

林 遼威 ・ 今井 堅心
このシーン残念なんですよね
なんの意図があってのフォーカス送りなのか・・・

最初、堅心くんにピントが合わせられてて
遼威様にはあってません

まぁ、こういう技法なので
仕方ないのですが^^;

林 遼威 ・ 今井 堅心
次に、遼威様にピントがあった時の顔がコチラ
渾身の力込めて食べてるよっ(ノ∀`)
貴重な映像といえば、貴重ですが(笑)

まだ新バージョン続くといいですね^^


※注目商品
  
ピラメキーノDVD6 ざっくり戦士ピラメキッド VOL.�
ヒューマン・モーション03 思春期★少年
マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
『twitpic』もあります

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/995-f654978e