2011-07-06 20:49 | カテゴリ:天てれ
長江 崚行

どうも

給湯室の冷凍庫に入れてあった
パピコ(抹茶ラテ)を勝手に食べられて
一日中落ち込んでたら・・・

ハーゲンダッツ(抹茶)をお詫びに買ってきてもらえて
テンションがあがったアステカです
(どーでもいいよね)

長江 崚行
とある日の木生。
もう崚行の告知は完璧ですよね

長江 崚行
告知をかんだ時のアッーーな顔も
今じゃ懐かしい(笑)

長江 崚行 長江 崚行
最近、めっきり大人っぽくなった崚行ですが
お兄ちゃんぶりが可愛いのです

3兄弟揃った時も
こんな感じの優しい表情になるんですかね(*´∀`*)

長江 崚行
延命ちゃんの事を
「かわいらしい妹ですよ」って言った時の
照れた表情、しぐさ(*´ρ`*)

長江 崚行
玲音に「やめてください」って言われて
アタフタ(笑)

長江 崚行 長江 崚行
ムードメーカーな崚行の意外な弱点・・・
注目されるとちょっと焦る(笑)

長江 崚行
テンパッた崚行から
奇跡の一発ギャグが生まれます(笑)

「楽屋芸人です!」

長江 崚行
「楽屋でーす!」

(ノ∀`)

  
Like & Peace! (DVD付)
NHKDVD 天才てれびくんMAX MTKコレクション 2009~2010
NHK 大!天才てれびくん 2011年度新オープニングテーマ(仮)

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
『twitpic』もあります

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/987-75c7a610