2011-06-26 21:10 | カテゴリ:ドラマ
藤本 哉汰
『名前をなくした女神』

書いた記事が消えてしまったので
もう記事化やめようと思ったんですが

最終話ぐらい記事にしなきゃね
内容には触れないけど(笑)

『名前をなくした女神』 最終話
哉汰くん(健太)がこういう格好すると
危険なぐらい可愛いですね(*´ω`*)

こういうお坊ちゃんな感じ弱いです

『名前をなくした女神』 最終話
お風呂のシーンもほんと楽しそうで
微笑ましいです

ある人曰く、
「男は、お風呂ではしゃぐもん」なんだそうです

『名前をなくした女神』 最終話
空斗くんの幼少時代の写真
西村 亮海くんに見えるんですが
違いますかね?
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-906.html

『名前をなくした女神』 最終話 『名前をなくした女神』 最終話
そして
最終回に相応しい哉汰くんの制服姿
ひたすら可愛い

ママ友のゴタゴタなんて
全部帳消しです
この子が居たから全話見る事が出来ました

ありがとう哉汰くん(*´ω`*)
今後の活躍も期待しています

 
名前をなくした女神 (扶桑社文庫)
名前をなくした女神 DVD-BOX

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
『twitpic』もあります

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/981-67edc46b