2011-06-21 20:47 | カテゴリ:TV
本日最終話の『名前をなくした女神』で
一躍、注目を集めている藤本 哉汰くん
(秋山 健太 役)

先日『めざましテレビ』に出てました^^

藤本 哉汰
ドラマ主題歌を歌っている
アンジェラ・アキさんが
撮影現場で生歌を披露という事で
超・緊張気味の哉汰くん(笑)

子どもって緊張すると服の裾をつかむよね
可愛い(*´ω`*)

藤本 哉汰 藤本 哉汰
杏さんの膝の上で
ちょこんって座って聴いてるんですが
目が真剣です

藤本 哉汰 藤本 哉汰
哉汰くんのくちびるを
ペロッってする癖がいちいち可愛いんですけど!

藤本 哉汰 藤本 哉汰
藤本 哉汰
歌の感想を求められて・・・
ドラマで見るような、満面の笑顔で感想を言うと思ったんですが
意外にもド緊張(笑)
哉汰くんがさらに好きになりました

藤本 哉汰
『10歳までに決まる!頭のいい子の育て方 Vol.16』の
表紙飾ってます(`・ω´・)b

 10歳までに決まる!頭のいい子16
10歳までに決まる!頭のいい子の育て方 Vol.16 (Gakken Mook)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/971-83ea544e