2011-05-14 19:23 | カテゴリ:天てれ
椋木 ホセ マルティン
http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=196

椋木 ホセ マルティン 椋木 ホセ マルティン
椋木 ホセ マルティン 椋木 ホセ マルティン
髪をバッサリ切ってから
可愛いなぁって思う機会が多いです(笑)
やっぱり私は長髪よりも、短髪派

椋木 ホセ マルティン 椋木 ホセ マルティン
椋木 ホセ マルティン 椋木 ホセ マルティン
そんなホセが
生放送で崚行にちょっかい出されてキレ気味^^;

反抗期にはいった
男の子によく見られる現象、可愛いです(笑)

崚行もすぐ止めれば良いのに
楽しい雰囲気を作りたい思いでさらにちょっかい

お互い子どもだなぁ・・(子どもですが^^;)

椋木 ホセ マルティン
舌打ちした時に
マジでホセが暴走するのかと
冷っっとしましたが、我慢したホセ偉い(`・ω´・)

椋木 ホセ マルティン
でも、笑顔を作れず(笑)

椋木 ホセ マルティン 椋木 ホセ マルティン
この放送終了後どうなったのか気になりますが
そこはてれび戦士ですから
仲直りしたと信じたいです(´ー`)

※絶賛発売中!
  
DAYS (DVD付) (初回生産限定)
NHKDVD 天才てれびくんMAX MTKコレクション 2009~2010
NHK 大!天才てれびくん 2011年度新オープニングテーマ(仮)

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/957-150dad46