2011-05-07 13:10 | カテゴリ:ドラマ
密かに応援してましたが
これを機に声を大にして応援します(笑)

『ハガネの女』#2
アスペルガー症候群の友喜役
浦上 晟周
http://artist.amuse.co.jp/artist/uragami_seishuu/

『ハガネの女』#2
この撮影って結構大変そうですよねー
高いし、風が強いし
撮影時期不明ですが、寒そう^^;

『ハガネの女』#2
「なつきちゃんが隣に来ました」ってところが・・・
私もこんな笑顔で言われてみたい(*´д`*)

『ハガネの女』#2 『ハガネの女』#2
何かに夢中になってる男の子は可愛い
これ常識
(このシーンみて優惟を思い出した)

『ハガネの女』#2 
障害を持ってる役ってほんと難しいと思うんですが
それっぽく見えてしまうのは
晟周くんが上手いからでしょうね

『ハガネの女』#2 『ハガネの女』#2
友:「朝日の昇る海も綺麗ですが、夜の景色もおススメです」

ハ:真っ暗で何も見えないんじゃないの?

友:「好きな人のことを思い出せます」

友:「夜はさびしいけど、優しいから」


こんなん言う子惚れてまうぅーー

『ハガネの女』#2 『ハガネの女』#2
いじめシーンは、学園モノの定番ですが
どちら側にも好きな子がいる時は
複雑な気持ちになります

『ハガネの女』#2 『ハガネの女』#2
ワルになりきれない利久
目が優しいんです

『ハガネの女』#2 『ハガネの女』#2
『ハガネの女』#2 『ハガネの女』#2
このシーンが一番好き、夕日な感じが
衣装?も毎回可愛い

2話は見逃し厳禁です
まだの方はなんとしも見ましょう

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/948-f54eec8e