2011-04-28 20:19 | カテゴリ:ドラマ
藤本 哉汰
『名前をなくした女神』#3

回を重ねるごとに
哉汰くんの可愛さと演技に惹かれていきます

藤本 哉汰 藤本 哉汰
ドラマの内容はどんどん怖くなっていきますが^^;

気分よく「おっはよー♪」ってやってるのに・・・
後ろの子の殺気よ(笑)

藤本 哉汰
視線に気がつきます

藤本 哉汰
この眼が出来る人間を
私は子どもだとは思いません
たとえ演技でも(笑)

藤本 哉汰
わけもわからないまま
ただならぬ空気を感じ取って
凍りつく表情

藤本 哉汰
目を背けるけど
視線が気になってる様子

上手い
ここ最近の園児はどうなってるの^^;

藤本 哉汰
微妙にスキップしつつ歩くとことか
可愛すぎでした(*´д`*)

藤本 哉汰 藤本 哉汰
藤本 哉汰
休みの日に哉汰くんと
公園に遊びに行けたら
それはそれは幸せでしょうねぇ~

藤本 哉汰 藤本 哉汰
藤本 哉汰 藤本 哉汰
ママ友のドロドロだけかと思いきや
子ども達の間もドロドロに・・・

ハッピーエンドで終わらないと
私、納得しませんよ?(T_T)

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/945-5ffd28ff