2011-04-25 13:44 | カテゴリ:TV
小ネタ・・・?(^-^;

上原 陸 
『Nコンマガジン #2』
http://www.nhk.or.jp/ncon/
http://maicompany.jp/art/talent/art_riku.html
http://gree.jp/uehara_riku/

上原 陸 『Nコンマガジン #2』 上原 陸 『Nコンマガジン #2』
上原 陸 『Nコンマガジン #2』
前回は出番少なかったんですが
この2回目は結構出番ありました^^

女の子より女の子っぽく
コーナー紹介してくれてます(笑)

上原 陸 『Nコンマガジン #2』
「なんか・・・僕はやっぱ意志が弱いから
友達のほうついっていっちゃったりとかするかもしれない」
っと陸さん

女の子から「かわいいー」って声が出ます
・・・やっぱ同世代からみても可愛いんだね(笑)

上原 陸 『Nコンマガジン #2』
「はなれるのって、やっぱかなしくなっちゃうし
自分の夢も大切だけど、友達のほういっちゃうのかなぁっていうのが」

上原 陸 『Nコンマガジン #2』
ゴリさんが、
友達がブロードウェイに行ったら付いて行く?
的な問いかけをして、陸さんの答えは

「ブロードウェイはちょっとっておもいます(笑)」

上原 陸 『Nコンマガジン #2』
はぁ、可愛えぇ(*´д`*)

上原 陸 『Nコンマガジン #2』
奇跡の萌えはこの一通の投稿から始まった・・・

上原 陸 『Nコンマガジン #2』
上記の投稿で、どんな練習法なんだろうねぇ~?って疑問に
真っ先に「はいっ!早口言葉だと思います」っと陸さん

そしてゴリさんの神がかり的なフリ
「ちょっとやってみ」

上原 陸 『Nコンマガジン #2』 上原 陸 『Nコンマガジン #2』
「さっぽろらーめん、とろろあじ、あっ、これ簡単ですw」

一回目で早口言葉でないことを悟る陸さん
言葉では言い表すことの出来ない絶妙なタイミングで
自ら突っ込む(*´д`*)

上原 陸 『Nコンマガジン #2』
さらに繰り返す「これ簡単です」

上原 陸 『Nコンマガジン #2』
すごいウケてご満悦な陸さん

はぁ、、、萌え過ぎて辛かったです(笑)


NHKDVD 天才てれびくんMAX MTKコレクション 2009~2010

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/937-057c9f50