2011-04-16 20:00 | カテゴリ:ドラマ
藤本 哉汰
フジテレビ『名前をなくした女神 #1』
http://www.fujitv.co.jp/megami/index.html

花王『愛の劇場』あたりの
軽快なドタバタ劇を想像してたんですが

もっそードロドロの昼どら系でした・・・

『ようこそ、ママ友地獄へ。』の
キャッチコピーがお似合いで^^;
コワイコワイ(笑)

名前をなくした女神
でも、出演してる子役さんは可愛いんですよねー(*´д`*)

藤本 哉汰
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=2162
前から、ちょいちょい推してる子です
芸暦みると、赤ちゃんの頃から仕事してるみたいですね
既にベテラン

名前をなくした女神 名前をなくした女神
真顔も、笑顔も、言動も
すべてが愛くるしいです。かなた君

名前をなくした女神 名前をなくした女神
名前をなくした女神 名前をなくした女神
今回、役どころがちょっと難しいと思いますが
表情とか凄い上手いと思います

日本子役界の未来は明るい

名前をなくした女神 名前をなくした女神
名前をなくした女神
綺麗な顔してます(*´д`*)
将来どんな萌えっ子になるのやら・・・

名前をなくした女神
次回も楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

追記:
以前、ツイッターでつぶやいた電車内の広告

藤本 哉汰

『男の子萌え - schedule -』『ツイッター』やってます

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/921-a02294a8