2011-04-16 19:01 | カテゴリ:ドラマ
大江 駿輔
ドラマ『熱中時代』
http://www.ntv.co.jp/fever/

ちょい役を予想してた
駿輔の出番が多かったのが良かったです(=´∀`=)

DVDが出たらまた借りなくては

大江 駿輔 大江 駿輔
今回、駿輔が演じる役も良かったです
こんな可愛い顔して、やんちゃ系(*´д`*)
口の悪い男のに弱いです、私(笑)

大江 駿輔 大江 駿輔
先生のズボンを脱がして
パンツ丸出しを狙ってるわけです
何かをしでかそうと企んでる男の子の表情は
可愛くてほほえましい(*´∀`*)

大江 駿輔 大江 駿輔
返り討ちにあうわけですが
みんなの前でアンパンマンのパンツ・・・
100倍返しだよ、先生(笑)

熱中時代
持ってきた財布がなくなる
なんてベタなシチュエーション^^;

熱中時代
そして、証拠もないのに犯人にされる
キヨタン
こう言う役にあうなぁ~この子

熱中時代
駿輔のツレ
立石 翔大くんもちょい気になる可愛さ
この泣きのシーンが特に可愛かった

悪気がなかったのに
事が大きくなる。小学生あるある

熱中時代 熱中時代
つむじ(*´ω`*)

熱中時代
左1)秋元 曇斗玲
最後見たときからだいぶ大きくなっててびっくり
ちょい役です(ノ∀`)

熱中時代 熱中時代
バックショットが可愛い(*´д`*)

熱中時代
スターダストに所属してる子達の共通点
年齢関係なく、真顔が恐ろしくカッコいい(。-_-。)

 
ドラマスペシャル 熱中時代2011 [DVD]

『男の子萌え - schedule -』『ツイッター』やってます

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/920-d8bd2bea