2011-03-08 17:16 | カテゴリ:天てれ
『戦士取調室』

伊藤 元太
容疑者:伊藤 元太

伊藤 元太
元太ってハニカムぐらいが
めっちゃ可愛いと思う(*´д`*)

伊藤 元太
友人が出てきて
ちょっと動揺する元太

今更ですけど、このコーナーって
ガチなんだろうなぁ(笑)

伊藤 元太
これ貴重!

伊藤 元太
タレントだったら
これぐらいが丁度良いかと

ま、端にいても元太なら目立つと思います
可愛すぎて

伊藤 元太
元ちゃんの下
希望です(*´ω`*)

伊藤 元太
この表情を見れるのが
『戦士取調室』の醍醐味

可愛いねー

そして、相変わらずホクロが
ピアスみたいです(笑)

伊藤 元太
この子も可愛い雰囲気なんだよなぁー(。-_-。)
類は友を呼ぶ

伊藤 元太
「あばよ」
罪を認めて反省したと思いきや

伊藤 元太
まったく反省してない^^;
ってか、逆に火が付いた感じに思えました(笑)

それでこそ元ちゃん

MAX時代の思い出アイテム
   
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 15th
NHK DVD 天才てれびくんMAX MTKコレクション 2006~2008
天才てれびくんMAX てれび戦士フォトブック in 夏イベ2010 (学研ムック)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/883-86b4feec