2011-03-06 11:14 | カテゴリ:天てれ
木生『二人授業』 木生『二人授業』
陸のウサミミ日本一
嘉惟人も嫉妬する手の角度ですから!
(崚行ウサギも可愛かったけど、こっちは手ミミ(。-_-。))

木生『二人授業』
今回は『キュンキュンシアター』内での
MTK披露

木生『二人授業』
幕が開いた瞬間ちょっと笑いました(笑)

木生『二人授業』 木生『二人授業』
木生『二人授業』
やっぱり好きになれないな
このMTK(笑)
衣装はとてもとても可愛いです^^

木生『二人授業』
ってか、振付師があのT-ASADAさん!!

日本中の天てれファンがザワついたよ(笑)
本人来て欲しかったなぁ

木生『二人授業』 木生『二人授業』
木生『二人授業』 木生『二人授業』
動きが早くてキャプ出来ず^^;

木生『二人授業』
やっぱり最後の決めは
こうでなくっちゃね^^

嘉惟人だけ視線が他の戦士達に^^;

木生『二人授業』
オマケ

案外、陸は扱いが大変かも知れません(笑)

※好評発売中!!
MAX時代の思い出アイテム
   
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 15th
NHK DVD 天才てれびくんMAX MTKコレクション 2006~2008
天才てれびくんMAX てれび戦士フォトブック in 夏イベ2010 (学研ムック)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/880-8ce6f561