2011-02-28 20:46 | カテゴリ:TV
『スクール!!~special lesson~ #4』

スクール!!~special lesson~ #4
いよいよ合唱のお披露目間近
あのお調子者、泰樹が真剣です

真剣な顔はカッコイイ、惚れ惚れ

スクール!!~special lesson~ #4
いや、いっぱいいっぱい?(笑)

スクール!!~special lesson~ #4
本番はもちろんですが
そこにいたるまでの過程も感動するよね

スクール!!~special lesson~ #4
成吾もいっぱいいっぱいの顔(笑)
頭抱えてました

スクール!!~special lesson~ #4
この二人はあんがい余裕

スクール!!~special lesson~ #4 スクール!!~special lesson~ #4
心配になるのはこの人です(笑)

普段があんな感じだからなぁ^^;

スクール!!~special lesson~ #4
優哉さんも結構キテます

スクール!!~special lesson~ #4 スクール!!~special lesson~ #4
さぁー、どうなることやら(*´д`*)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/870-a119633f