2011-02-23 21:34 | カテゴリ:天てれ
本日、チア部の最終回ですが・・・
もちろん最終回ネタではありません!
(偉そう)

ちょっと男子部員が可愛かったところです

チアリーディング部 チアリーディング部
何気にキツイ一言だけど
陸のリアクションは普通

きっと嫌ではないんでしょう(*´д`*)

チアリーディング部
夏イベでやってた
理陽を肩に乗せるという大技

年上だから、下で理陽を支える!って感じで
頑張ってたんだと思ってたら、こういう事ですか(笑)

チアリーディング部 チアリーディング部
チアリーディング部
このヘタれっぷりが可愛くてね(笑)

チアリーディング部
言ってる事めちゃ情けないんですが
陸スマイルで言うもんだから、可愛いって思ってしまいます

チアリーディング部 チアリーディング部
チアリーディング部
完全に昌暉にイジられてるよね(笑)

チアリーディング部
そんな昌暉
体が硬いです

そして、男の子がストレッチしてる姿って
なんだか萌えです(笑)

チアリーディング部
痛がってるのとか可愛いよね~^^

チアリーディング部
女子が強いのか、エステルさんが強いのか・・・

後ろの陸はストレッチ中も笑顔(笑)

チアリーディング部
そして、昌暉をかばう発言をした嘉惟人が標的に
エステルさんの果てしないパワー

このシチュエーション・・・
『お父さんが、母親に怒られてる子どもをかばって
自分も怒られる』
そんな感じでしょうか(笑)

チアリーディング部 チアリーディング部
こんな可愛いシチュエーションを作ってくれた
エステルさんに感謝です
もっと暴れてください(笑)

   
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 15th
濱田龍臣パーソナルブック たつおみ。
ベビー&キッズデビュー 2011―うちの子を子役・タレントにしたいと思ったら読む本 (主婦の友生活シリーズ)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/864-442d1cc5