2011-01-23 18:29 | カテゴリ:ドラマ
金曜ドラマ
『LADY~最後の犯罪プロファイル~』(#1)

このドラマ凄い
何が凄いって子役のキャスティング

石川 樹、大江 駿輔、佐藤 詩音、中島 凱斗、西川 匠吾

全員可愛いよ!
キャスティングした奴名乗り出ろ!
ご飯、おごらせて下さい(笑)

LADY~最後の犯罪プロファイル~ LADY~最後の犯罪プロファイル~
LADY~最後の犯罪プロファイル~ 
名前知らない子もいますが
みんな可愛いです

LADY~最後の犯罪プロファイル~ LADY~最後の犯罪プロファイル~
キヨたんも出てましたー
肥えたね(笑)

豆腐まみれな口元が可愛いです

LADY~最後の犯罪プロファイル~ LADY~最後の犯罪プロファイル~
凱斗くんが思ってた以上に可愛かったです
『GOLD』の時はあまりときめかず^^;

LADY~最後の犯罪プロファイル~ LADY~最後の犯罪プロファイル~
カッコ可愛い系になって
めっちゃいい感じです

LADY~最後の犯罪プロファイル~ LADY~最後の犯罪プロファイル~
小動物系子役の代表、駿輔

LADY~最後の犯罪プロファイル~ LADY~最後の犯罪プロファイル~
LADY~最後の犯罪プロファイル~
演技がいちいちカッコイイ

LADY~最後の犯罪プロファイル~ LADY~最後の犯罪プロファイル~
LADY~最後の犯罪プロファイル~ LADY~最後の犯罪プロファイル~
萌え×萌え
駿輔にこんなぎゅっっ...てされたら
たぶん記憶とぶ(笑)

LADY~最後の犯罪プロファイル~ LADY~最後の犯罪プロファイル~
なんとなくキャプ

長いのでこの辺で(笑)

もうすぐ発売!^^
  
濱田龍臣パーソナルブック たつおみ。
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 15th
NHK DVD 天才てれびくんMAX MTKコレクション 2006~2008

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/853-9d14cc7b