2011-01-16 22:46 | カテゴリ:天てれ
アンケート始めました^^
ズバリ!あなたのお気に入りてれび戦士(2010年度)Ver.2
※限定100票です








今年度は、衣装チェンジがなかったので
前回とあまり印象は変わらないかなぁー
って思ってたんですが

今年度のてれび戦士は、成長具合がハンパない(笑)

投票数も結構変わってくると思ってます
結果がどうなるのか

・・・わかりませんっ!



来年度も出来るといいなぁ

【視聴者参加番組に刷新した「大!天才てれびくん」の放送を始める】
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110112/k10013354201000.html

『刷新(さっしん)とは』
[名](スル)弊害を除き去って、全く新しいものにすること。「人事を―する」


てれび戦士が減るような事があれば
よっぽど良い子いないと
誰も見なくなるよ・・・
そしたら『週刊こどもニュース』の様に打ち切り何てことも・・・
終わらせたいのか?そういうこと?

『大!』が、大失敗の大にならない事を祈ります

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/848-9671544d