2010-12-26 14:47 | カテゴリ:少年俳優
25日に行われていた
『EBiDAN クリスマスお楽しみ会』

USTREAMにて生放送されていました
行きたかったです(T_T)

『EBiDAN クリスマスお楽しみ会』
なんたって匠海が間近で見れるんですからねー
客席との距離近すぎる(笑)

『EBiDAN クリスマスお楽しみ会』
匠海が、思ってた以上にシャイで
萌えっ萌えでした(*´ω`*)

『EBiDAN クリスマスお楽しみ会』
でも、ふとみせる笑顔が可愛いんですよね(。-_-。)

『EBiDAN クリスマスお楽しみ会』
抽選で、好きな子からプレゼントが貰えるという神企画

匠海が用意したのは、普段使ってたバスケットボール
なんて贅沢なプレゼント(ノ∀`)

ここでも匠海はシャイっぷり全開
それがまた良い(*´∀`*)

『EBiDAN クリスマスお楽しみ会』 『EBiDAN クリスマスお楽しみ会』
司くんは思ってた以上に
前に出る子だなぁーといった印象
仔犬です、仔犬(=´∀`=)

『EBiDAN クリスマスお楽しみ会』
流星はとにかく愛されキャラ(笑)

『EBiDAN クリスマスお楽しみ会』
昌暉と匠海も仲良さそうでしたねー

『EBiDAN クリスマスお楽しみ会』 『EBiDAN クリスマスお楽しみ会』
お楽しみ会よりも
楽屋での様子の方が面白かったです(笑)

また1月にやるんだってさ!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/833-2001349d