2010-12-18 12:35 | カテゴリ:少年俳優
最近、忘年会という名の飲み会ばかりです(ノ∀`)
そんな中、事件が起きていたわけで

blog 『ぼくたちの放課後』が
パソコンでも観覧できるようになってます(*´д`*)
残念ながら、今まで通りの画像の小ささですが・・・

http://stblog.stardust-web.net/houkago/

これで、パケ放題じゃない人も見れるようになりますね!


・・・で、もうひとつ事件が(笑)

TOP画像に使われてる絵は
昌暉、優惟、匠海が描いたものなのですが
ぼくたちの放課後 ぼくたちの放課後
昌暉と優惟は上手いんですよー
とくに優惟、やっぱり普段から電車の絵とか
描いてるんだろうなぁ(´ー`)

そして匠海・・・
北村匠海 北村匠海
『ブタがいた教室』からはや数年
中学生になって、彼が世に送り出した絵がこちら

ぼくたちの放課後
変わらねー(笑)
ますます好きになった(*´ω`*)

「ヒゥゥゥゥ~~」
が好きみたいです(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/830-94ad5056