2010-11-06 10:26 | カテゴリ:天てれ
※実施中アンケート
『どっちの駿輔』
限定100票、残りわずか!


「古いネタばかり」と言われますが・・・
可愛いものに古いも新しいもない!(言い訳)

とある日の木生です
木生
驚いて、優惟が嘉惟人の腕をつかむシーン

可愛いですねー

木生
場が落ち着いたにも関わらず
なおも腕をつかみ続ける優惟

可愛いですねー

木生
が、しかし!
ここで嘉惟人に振りほどかれます
早く離せといわんばかりに(笑)

なんか嘉惟人、男らしいなって思った(笑)

木生 木生
そしてこの日
なぜかテンションがおかしい向陽さん

昌暉と並ぶと『弟感』が出て良い感じ

木生 木生
クイズ対決
「手加減してぇ~」っと小学生チーム
したるしたる(*´д`*)

木生
圧倒的に有利なはずの中学生ですが
回答はまさかの静電気
小学生か!(笑)

正解がわからず半分やけだね(笑)

木生
一方冷静に、真剣に考える小学生チーム

木生
見事正解!

よくみると知的そうな3人です
納得の結果か(笑)

木生
このコーナーのナガトモ羨ましす...orz

木生
何気に楽しみな心理テスト
このコーナーいいよぉ、スタッフさん

優惟は・・・電車研究だろなって
思った方が多いはず(笑)

  
天才てれびくんMAX てれび戦士フォトブック in 夏イベ2010 (学研ムック)
Dream5 3rdシングル(仮) (DVD付)
Dream5 3rdシングル(仮)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/795-8f58d42b