2010-09-12 16:53 | カテゴリ:ドラマ
しばらく放置してた
ブログTOPを変えました
手抜きですが、前よりいい感じになったかと(笑)

澁谷 武尊
妖しき文豪怪談『後の日』
http://www.nhk.or.jp/bungokaidan/vol4.html

亡くなった息子が帰って来るって言う内容です
詳しくは解りません!

監督はショ・・・ゴホッゴホッ
失礼、是枝裕和 監督です。

澁谷 武尊
出演は澁谷 武尊くん
http://www.central-g.co.jp/talent/2008/01/post_44.html
誰がなんと言おうと主演です

澁谷 武尊
見ての通りずっと浴衣
男の子×浴衣は萌えですよねー

澁谷 武尊
是枝監督って
子供の上目遣いを使う事が多い様に感じます
なんか上の方に手を伸ばさせたり。
萌えポイントをおさえてらっしゃる

澁谷 武尊
くーるーきっとくるー♪

澁谷 武尊
あはっ(*´д`*)

澁谷 武尊
膝枕しながら遊んでるところ
演出がにくい(笑)

澁谷 武尊 澁谷 武尊
この役は、武尊くんが適任ですね
可愛いさはもちろん、妖しさが良い!

澁谷 武尊
いつの時代も縦笛は
萌えポイント高いね(笑)

澁谷 武尊
はぁー、とにかく武尊くん満載です

ほんとはBS映らないんですが
録画して、DVDにしてくれた友人に感謝しますっ(*´д`*)

見てない方は
DVD出たら即借りしましょう

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/774-bcd87b59