2010-08-14 21:52 | カテゴリ:天てれ
長江 崚行矢部 昌暉野村 翔 
MTK 『Kick the EARTH』

これはもう・・・・
CD出たら買うフラグ立ちました(*´д`*)

MTK 『Kick the EARTH』 MTK 『Kick the EARTH』
崚行のシャウトでつかみは(*´д`*)な感じで

MTK 『Kick the EARTH』 MTK 『Kick the EARTH』
メンバーもいい感じでして
天てれの男前衆

MTK 『Kick the EARTH』
やっぱり崚行は歌が上手いです

そしてこのキャプ
Mな方にはたまらない一枚(笑)

MTK 『Kick the EARTH』
顔も歌もいいとか・・・もうほんと
どうしろっていうでしょうかね

MTK 『Kick the EARTH』
一緒に混ざりたいですよねー!

MTK 『Kick the EARTH』
男前な3人でした

 
僕らのナツ!!(DVD付)
僕らのナツ!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/766-fdf2b815