2010-06-26 14:20 | カテゴリ:天てれ
『てれび戦士ベスト3スリー』

今回のお題は
「変わってると思う人」

小川 向陽
私は優惟に一票(笑)

小川 向陽
てれび戦士から選び抜かれた3位は
向陽と元太(笑)
うれしはずかしの表情(*´д`*)

小川 向陽
1つ下のホセから
オッサン呼ばわり(笑)

小川 向陽
この後、名言「上から目線やめてくださいよ!」が
発せられます(笑)

小川 向陽
向陽から
「おはようございます」なんて言われたら
ニヤニヤで仕事しますとも(*´д`*)

小川 向陽
そしてやっぱり上位のホセ
私はホセの2位に不満です(笑)

小川 向陽
苦手なタイプ
ホセなら許せると思う・・・

小川 向陽 小川 向陽
小川 向陽
やっぱりしんどいかも(笑)

椋木 ホセ マルティン 椋木 ホセ マルティン
でも『お菓子を食べたら鼻にクリームがつく』なんて
ベタベタな萌えシチュエーションが似合う
ホセが好きです(*´д`*)

 
僕らのナツ!!(DVD付)
僕らのナツ!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/739-2f46a332