2010-06-06 00:13 | カテゴリ:天てれ
今年もこの季節がやってまいりました^^

「天才てれびくんMAXスペシャル」in NHKホール
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0061821/index.html

私はいけないけどね・・・

ずっと前の木生(笑)
天てれ木生 天てれ木生
天てれ木生
優惟のテンションが微妙で面白かったです
カンペをチラチラ見てて可愛い

天てれ木生 天てれ木生
男の子にアロハシャツは萌え

天てれ木生
これちょっとイラっときますよね
崚行なら言われたいですが(笑)

にしても長友さん、いつも距離が近いよ・・・ハナレロw

天てれ木生
この崚行の表情可愛すぎ

天てれ木生 天てれ木生
可愛い子って、後ろから見ても可愛いですよね(*´д`*)

天てれ木生 天てれ木生
元太は女の子を褒めるのが上手そう
そういや新人の時、榮倉奈々さんを持ち上げてたっけ(笑)

天てれ木生 天てれ木生
「俺についてこい!」

陸って一人称が「おれ」だったり
意外と中身は男前

外見がこんなに可愛くて
男らしかったら・・・モテるんだろうなぁー(*´д`*)

  
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th
NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル 夏イベ 2009 『Dreaming~時空をこえる希望の歌~』
NHK天才てれびくんMAX 2010年度オープニングテーマ(仮)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/723-a7d8a9fe