2010-05-24 21:22 | カテゴリ:天てれ
『戦士取調室』
浅野 優惟
やっぱり優惟は可愛いなー(*´д`*)

浅野 優惟 浅野 優惟
「今から何が始まるんだろう?」と
「何が出てくるんだろう?」的な感じのショット

浅野 優惟
子供が慎吾ちゃんを見たときのリアクションって
こんな感じだよね、きっと(笑)

浅野 優惟
モテモテでしょー^^;

浅野 優惟 浅野 優惟
慎吾ちゃんに「大好きよ」って言われたときの表情
そりゃ困るよね(笑)

浅野 優惟
優惟の罪名は
『趣味はほどほどにしな罪』

浅野 優惟
心当たりがあるご様子で(笑)

浅野 優惟
電車好きは有名ですからねー

浅野 優惟
これが優惟のお部屋
・・・めちゃめちゃ綺麗じゃない?^^;

電車とったら何にもないじゃん
こんな綺麗な子供部屋はじめて見たかも

浅野 優惟
これからもっと増えるでしょうねー
大きいお友達から続々と(笑)

浅野 優惟
「あーやばい、こっちにも作ったんだよー」って

ええよええよ、気が済むまで作ってええよ(*´д`*)

浅野 優惟
ここで慎吾ちゃんのナイスなフリで
優惟の『線路は続くよどこまでも 』が聞けましたー♪

浅野 優惟
「3日間は片づけません、へへっ」
も、萌えー(*´д`*)

優惟のわがままなら
大概は聞いてしまうかもしれない

浅野 優惟
ほんとに嫌だなーって顔

浅野 優惟
慎吾ちゃん:「とってもいい夢をみさせてもらったよ」

優惟:「えー・・・」

優惟、深読みしすぎでしょ(笑)

浅野 優惟
「あばよ!」に応える
可愛すぎですよね

その直後に
「撮られたのはいつなんだろうなぁ・・・」と
頭をかかえる優惟さん

このコーナーで使われる写真って
ほんとに隠し撮りなんだね(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/715-83940648