2010-04-27 21:14 | カテゴリ:天てれ
『てれび戦士ベスト3スリー』
『てれび戦士ベスト3スリー』
てれび戦士による てれび戦士のランキング

これはいい(*´д`*)
ファンがやってる妄想ランキングなんて比じゃない(笑)

『てれび戦士ベスト3スリー』
今回のお題はこれ
まっさきに元ちゃんを見る崚行

『てれび戦士ベスト3スリー』
あなたも入ってますよー(笑)

『てれび戦士ベスト3スリー』
今年は素直なキャラでいくみたいで
菜々香ちゃんに甘えてることをあっさり白状

『てれび戦士ベスト3スリー』
話の流れで、男子にも甘えてることを暴露

どうでしょ?
この際、控え室なんかに隠しカメラでも仕込んで
甘えてるかどうか検証する企画を・・・スタッフさん!

『てれび戦士ベスト3スリー』 『てれび戦士ベスト3スリー』
どうやら、
本人はまだツンツンキャラでいるようです
去年から違うよ(笑)

『てれび戦士ベスト3スリー』
で、もちろん1位はこの方
貫禄のトップ
ゆるぎない(笑)

それにしてもカッコ可愛いな

『てれび戦士ベスト3スリー』
まだしてもらってたんかい!
もう殿堂入りでしょ(笑)

『てれび戦士ベスト3スリー』
時期候補が(*´д`*)
やっぱり女の子の方がしっかりしてますね(笑)

『てれび戦士ベスト3スリー』
崚行の今年の衣装って、カユイんですかね?
しょっちゅう服に手を入れてます

『てれび戦士ベスト3スリー』
分かりづらいけど
ゴーグル?装着(*´д`*)

このゴーグル
今のとこ3パターンの使い方してますが
今後どう活躍するのか密かに楽しみにしてます(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/696-7fd68986