2010-04-24 00:52 | カテゴリ:天てれ
第一回目の木生

天てれ
一発目に元ちゃんが出てきて嬉しかったー^^
テンションあがりました(笑)

天てれ
今年度も楽器を披露
これもまた嬉しくて^^

天てれ
今年度、木生衣装
賛否両論あるのはいつもの事ですが
私は好きです(*´д`*)
特に小学生組(笑)

見た瞬間、崚行に違和感をおぼえる
でも、ギャップがいいんだ(笑)

天てれ
凛太朗が可愛い

天てれ
きた・・・
向陽にキュンと来た瞬間(笑)

天てれ 天てれ
崚行は悪くない
こっからみたら『釣り』だし(笑)

天てれ
ひよこ(*´д`*)

天てれ 天てれ
天てれ
いつもの事ですが
私のPCでは動きの激しいシーンはキャプ不可です^^;
でも、このシーンが可愛かったのでつい(笑)

  
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th
NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル 夏イベ 2009 『Dreaming~時空をこえる希望の歌~』
NHK天才てれびくんMAX 2010年度オープニングテーマ(仮)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/693-78a751bc