2010-04-05 23:51 | カテゴリ:天てれ
賛否両論あると思いますが
私は好きです

『セカイカラー☆LOVE!』
NHKじゃなければ
ユニクロさんとのコラボも実現できたのでは?(笑)

『セカイカラー☆LOVE!』
翔くん
歌もダンスも良い感じ

崚行危うし(笑)
でも、崚行にはツンデレがあるんだから!

『セカイカラー☆LOVE!』
もう始まってます(*´д`*)

『セカイカラー☆LOVE!』
優惟に激ハマリです(笑)
声も可愛いー

『セカイカラー☆LOVE!』
見比べると差がはっきりと^^;
翔くんキレイだねー
優惟はぎこちなさが可愛くて(笑)

・・・ちょ、陸
なんかへっぴり腰^^;
可愛すぎるよー(笑)

『セカイカラー☆LOVE!』
崚行の首の傾げ方が可愛い^^

『セカイカラー☆LOVE!』
私の年代の方は分かるかと思いますが
思い浮かぶのは『しぇー』なんですよねー(笑)

『セカイカラー☆LOVE!』
やっぱり翔くんはいい感じ
カッコいい

・・・ちょ、陸(笑)

  
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th
NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル 夏イベ 2009 『Dreaming~時空をこえる希望の歌~』
NHK天才てれびくんMAX 2010年度オープニングテーマ(仮)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/668-74234990