2010-03-27 21:33 | カテゴリ:TV
ツイッターでつぶやいた
『第39回広告大賞』の「こどもCM特集」
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/koukoku/index.html

思ってたよりもちゃんとした
コーナーで録画したかいがありました^^

『第39回広告大賞』
メンバーはこんな感じ
大体、予想通り

『第39回広告大賞』 『第39回広告大賞』
佐藤 詩音(キヨタン)
http://www.genkids.tv/genkids/detail/satoshion.html
http://kmcinema.com/actors/men/sato.html
ベッタベタの逆さ持ち
子どもがやると可愛いです(笑)

『第39回広告大賞』
カッコよさが増してきた詩音くんはヤバイです
あと2,3年後が見たい^^

『第39回広告大賞』
今も既に可愛いけど(笑)

『第39回広告大賞』
そして横島 丈くん
http://www.sugar-spice.co.jp/models/profile.shtml?id=07737

『第39回広告大賞』 『第39回広告大賞』
シチューを「チチュー」と言ってしまうらしく
・・・もうデレーーってなります(笑)

『第39回広告大賞』
飛躍中、濱田 龍臣くん
http://www.foursp.jp/tatsuomi/
さんまさんにたつやくんと勘違いされます
「ちがいます」と龍臣くん、可愛い(笑)

『第39回広告大賞』 『第39回広告大賞』
さんまさんに「将来、福山雅治になる」
といわれて戸惑う龍臣くん(笑)

『第39回広告大賞』
困った顔も可愛いです^^

この辺りでふと
『あっぱれさんま大先生』
復活してくれないかなぁっと思う(*´д`*)

『第39回広告大賞』
たつやくんも出てて歌を披露
相変わらずのマスクで(笑)

『第39回広告大賞』
加藤 清史郎くんは
こども店長としてコーナー間に出演
あと、私服っぽい服(マリン系)で
インタビューも受けてました

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/658-6ba99188