2010-03-21 00:06 | カテゴリ:天てれ
2009年度最後の記事?

ディスクエラーで少ししかキャプ出来ず
天てれ
視聴者のリクエストに答えていく
ドタバタ企画 (笑)
崚行はもちろん『ダンスコラボ&ダンスバトル』
お腹チラッ^^

天てれ
カッコいいー
『ストリート○ァイター』です
私には体力ゲージが見える(笑)

天てれ 天てれ
そして元ちゃんは
まったく予想外のタップダンス
音楽が陽気で、笑いそうになる(笑)
でも上手かったです^^

個人的にはグラスハープやってほしかったなぁー

天てれ
成吾はちびっ子剣士
これ相手に負ける気がしない(笑)

天てれ
あふっ(*´д`*)

はぁ・・・
来週の卒業挨拶が怖すぎる

  
RUN TO THE FUTURE(DVD付)
NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル 夏イベ 2009 『Dreaming~時空をこえる希望の歌~』
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/650-dbc1ac2d