2010-03-11 20:13 | カテゴリ:天てれ
私の中で
今年度一番のMTKでした
最後らへんで転調するとこが特に好き^^
(↑フルバージョン)

MTK 『夢のチカラ』ロケバージョン MTK 『夢のチカラ』ロケバージョン
そしてこのロケバージョンで一番の目玉は
てれび戦士達の私服!

元ちゃんは『バナナセブン』のロンT
好物「バナナ」って言ってたしね(笑)

・・・ってか一枚?寒そうです^^;
でも、ムートンブーツだし大丈夫か(笑)
ロンTお揃いの買おうかなー(*´д`*)

MTK 『夢のチカラ』ロケバージョン
全員揃うと圧巻

・・・ってか何順?
バラッバラなんですけど(笑)

MTK 『夢のチカラ』ロケバージョン MTK 『夢のチカラ』ロケバージョン
崚行と菜々香ちゃんはほんと仲良しに見える
お姉ちゃんみたいに慕ってるんでしょうね^^

MTK 『夢のチカラ』ロケバージョン MTK 『夢のチカラ』ロケバージョン
崚行の服は
サーカス部を見に来てた時と一緒ですかね?
この白と黒のボーダー可愛くて好きです
革のジャケットはカッコイイし・・・
服までツンデレだとわ(笑)

MTK 『夢のチカラ』ロケバージョン
なんか力いっぱい歌ってるとこが良い
来期もいっぱい歌って欲しい^^

  
RUN TO THE FUTURE(DVD付)
NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル「Dreaming~時空をこえる希望の歌~」
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/640-3bb32d1d