2010-03-11 23:00 | カテゴリ:少年俳優
星野さんに調べてもらいましたシリーズ
カン・チャンフィ

http://layout99.blog8.fc2.com/blog-entry-624.html
http://layout99.blog8.fc2.com/blog-entry-633.html
↑星野さんのむちゃブリのせいで
私好みの写真でチャンフィくんをご紹介する事に
なんか凄いハードルをあげられた気分です(笑)

キム・チャンフィ キム・チャンフィ
実は私もストライクではないものの
このままレジでお買い上げしたい可愛さで(笑)

キム・チャンフィ キム・チャンフィ
大人しくメイクされてる姿も可愛いんですが
その合間に見せる
おちゃらけた感じがめっちゃかわええ(*´д`*)

キム・チャンフィ カン・チャンフィ 
zoomすると女の子かと思うぐらい
キレイで可愛いです

カン・チャンフィ キム・チャンフィ
キム・チャンフィ
このあたりがお気に入りです^^
選ぶと似たような写真になるよね・・・星野さん(笑)

あと、前から可愛いなぁーっと思ってたCMを
響さんが捕獲&記事にしてくれましたので
是非行って見てください^^
http://hiviki589shou.blog66.fc2.com/blog-entry-76.html

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/637-8bb4aec6