2010-03-07 22:05 | カテゴリ:天てれ
さすが星野さん
http://layout99.blog8.fc2.com/blog-entry-624.html
http://layout99.blog8.fc2.com/blog-entry-630.html
それにしてもリョンフくん可愛いすぎる(*´д`*)
もっと早く催促しとけばよかった(笑)

では本題
『天てれ冬の大運動会』の続きです
崚行ばっかりですけど(笑)

天てれ冬の大運動会
崚行ってよく口をキュッってしてるけど
これが最近わたしのツボです(笑)

天てれ冬の大運動会 天てれ冬の大運動会
そしてデレモードの崚行スマイル
イチコロです(笑)

天てれ冬の大運動会
この視線の先には・・・

天てれ冬の大運動会
これ(笑)
にしてもって
なんでもこなせる子ですよね

天てれ冬の大運動会
とにかく後半は崚行が可愛い場面が多くて
『再生→一時停止』の繰り返し
なっかなか進みやしない(笑)

天てれ冬の大運動会
崚行の熱い視線の先には遼』の図

天てれ冬の大運動会 
生まれて初めて
ワッキーを羨ましいと思いました(笑)

天てれ冬の大運動会 天てれ冬の大運動会
これ見てると
ツンツンしてる時が想像出来ない

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/634-bd6b9d26