2010-03-06 20:58 | カテゴリ:天てれ
お気づきかと思いますが
ツイッターを導入してみました
(ブログ右にあるピンクのヤツ)
主に男の子ネタをつぶやいていきます

携帯からも投稿出来るみたいなので
私のブログに欠けていた『速報』的な事も
補えるかと^^
追記:速報といっても
大したモノではないです^^;
http://twitter.com/otokonokomoe


では本題
『天てれ冬の大運動会』
終盤に向けてスペシャル企画が多いですねー
嬉しくもあり悲しくもあり
天てれ冬の大運動会
稜駿のこの表情が好きです^^

天てれ冬の大運動会 天てれ冬の大運動会
常に一生懸命な崚行
崚行に応援されたら木にでも登ります(笑)

天てれ冬の大運動会 天てれ冬の大運動会
天てれ冬の大運動会
そして天てれイチのオトコマエ
来期残留したらお兄さんっぷりを堪能したい(笑)

天てれ冬の大運動会 天てれ冬の大運動会
天てれ冬の大運動会 天てれ冬の大運動会
これ、可愛過ぎでしょ
ね?(笑)
上手くキャプ出来ないのが残念ですが

天てれ冬の大運動会
可愛い(*´д`*)
もうね、それしか言えない(笑)

続きはまたキャプしときます

  
RUN TO THE FUTURE(DVD付)
NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル「Dreaming~時空をこえる希望の歌~」
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/633-d7e9063f