2010-03-04 21:33 | カテゴリ:天てれ
最近
『アルクアラウンド』
『ダン!ドン!(full ver)』
『結の歌(full ver)』
をヘビロテで聞いてます

てれび戦士ダービー
『アベコー杯 ゲームスペシャル』

ttkアベコー杯
期待してなかったけど
意外に見ごたえがあった(笑)

ttkアベコー杯
崚行の緊張した顔可愛い

ttkアベコー杯 ttkアベコー杯
前回1位になれなかったので
今回本気でしたね

ttkアベコー杯
白くなければ可愛いんだろうけど(笑)

ttkアベコー杯 ttkアベコー杯
元ちゃんも可愛かったー^^
腹ちらっは動き早くてキャプ出来ず(笑)

ttkアベコー杯 ttkアベコー杯
この2枚に限って言えば
私は元ちゃん派です(笑)

ttkアベコー杯
申し訳なさそうに元ちゃんを選択
でも、この中では間違いなく元ちゃんを選ぶよ(笑)

  
RUN TO THE FUTURE(DVD付)
NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル「Dreaming~時空をこえる希望の歌~」
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/630-bbe5eb4b