2017-04-02 20:49 | カテゴリ:EBiDAN
SUPER★DRAGON
http://super-dragon.jp/ 

『白熱ライブビビット』2017.03.28放送分
ドライブヘッド × SUPER★DRAGONスペシャルイベント

SUPER★DRAGON 『白熱ライブビビット』2017.03.28放送
イベントの模様が前回と同じく
『はやドキ』から始まり5番組で少しですが紹介されました( ´ ▽ ` )ノ
(※画像はビビットから)

SUPER★DRAGON 『白熱ライブビビット』2017.03.28放送
このさ、説明とかはお兄さん達に任せて
ロボット持って嬉しそうにしてる洸希さんが可愛くて…(*´ェ`*)
(実際はどんな状況だったのかは知りませんっ)

SUPER★DRAGON 『白熱ライブビビット』2017.03.28放送
ドライブヘッドの予告で聞こえてたサビの声は
やはり洸希さんで間違いなかった模様。推しのソロパートは嬉しい。

SUPER★DRAGON 『白熱ライブビビット』2017.03.28放送
今回のキメポーズ。これが公式版なのかな?

SUPER★DRAGON 『ワチャ - ガチャ』 トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察OP
前回のキメポーズ。個人的にはこっちのが好き( ´ ▽ ` )


この模様はドライブヘッドTVにて公開されてます。

4月2日(日)のドライブヘッドステージin赤坂サカスの模様は3日の『白熱ライブビビット』にて放送予定
ワチャガチャの振り付け動画も後日ドライブヘッドTVにて公開されるようです!


※『男の子萌え』のツイッターアカウント
https://twitter.com/otokonokomoe
たまーに子役出演情報あり

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/2265-6bab0729