-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-11-15 00:38 | カテゴリ:EBiDAN
SUPER★DRAGON

スパドラ地上波初登場!?

『プレミアMelodix!』
http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix_premium/backnumber/index.html#161107

SUPER★DRAGON 『プレミアMelodix!』『アニメマシテ』 スパドラ地上波初登場!? 
平均年齢14.1歳(笑)

SUPER★DRAGON 『プレミアMelodix!』『アニメマシテ』 スパドラ地上波初登場!? SUPER★DRAGON 『プレミアMelodix!』『アニメマシテ』 スパドラ地上波初登場!? 
初めて歌番組でのスタジオ収録という事で
どんなセットになるかと不安だったんですが
可も無く不可も無く…

SUPER★DRAGON 『プレミアMelodix!』『アニメマシテ』 スパドラ地上波初登場!?
消費電力は高そうなので感謝します

SUPER★DRAGON 『プレミアMelodix!』『アニメマシテ』 スパドラ地上波初登場!? 
で、メインボーカルの洸希さんはというと…

モーゼを彷彿とさせる、ばっくりセンター分け。
そして気合が入りすぎてタレ眉毛。
(キャプは、一番映りの良い場面をチョイス)

数年後、みんなで見て笑ってるシーンが想像できる(笑)


『アニメマシテ』
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/index2.html

そして同じ日に放送されたアニメマシテ
こちらはコメントがメイン。

SUPER★DRAGON 『プレミアMelodix!』『アニメマシテ』 スパドラ地上波初登場!?
颯くんの激しい突っ込みに、驚くメンバー(台本通り
壮吾くんがくそ可愛い。

SUPER★DRAGON 『プレミアMelodix!』『アニメマシテ』 スパドラ地上波初登場!?
ヒューマンビートボックスが出来るというコメントに対して
誰よりも早く反応する壮吾くん

SUPER★DRAGON 『プレミアMelodix!』『アニメマシテ』 スパドラ地上波初登場!?
そして、やっぱりコメントになると挙動のおかしい私の推し、洸希さん
楽くんの事を「らっくん」と呼んでいて幸せに満ちた。

SUPER★DRAGON 『プレミアMelodix!』『アニメマシテ』 スパドラ地上波初登場!?
そんならっくんの「あ、これ以上いえないっ」(定番ネタ)も飛び出して
お決まりのメロメロな反応

このネタってずっとやって欲しいなぁ…無くなったらきっと寂しい


やっぱり一年もやってるだけあって
地上波初登場でも、みんなしっかり出来てましたね(感動

で、ファンもメンバーも地上波初登場って言ってるから
初登場だと思ってたんですけど…
フォロワーさん(たく●ゅ氏)によると
中京テレビで、既に地上波経験済みだそうです。
私も見たことあるんですけど、すっかり忘れてたっていうか
地上波っていう認識が無かったです(笑)

恐らく、これからもこの番組が
地上波初と伝えられていくと思います( ´ ▽ ` )




※『男の子萌え』のツイッターアカウント
https://twitter.com/otokonokomoe
たまーに子役出演情報あり

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/2232-2425f7c1
