2016-06-27 23:31 | カテゴリ:EBiDAN
田中 洸希

EBiDANアミーゴ 『叩いて かぶって じゃんけんぽん』

田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『叩いて かぶって じゃんけんぽん』
王道ゲーム企画
松村和哉×田中洸希

洸希さんの凛とした表情たまらんとです。
和哉くんのぜってー負けねーって感じの表情もいいですね

田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『叩いて かぶって じゃんけんぽん』
画を引くと、2人ともちょこんって座ってて可愛い

田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『叩いて かぶって じゃんけんぽん』 田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『叩いて かぶって じゃんけんぽん』
あいこだけでこんなにも盛り上がれる男子って素晴らしい( ´ ▽ ` )

田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『叩いて かぶって じゃんけんぽん』 田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『叩いて かぶって じゃんけんぽん』
田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『叩いて かぶって じゃんけんぽん』
完全に選択を誤る洸希さん、やられる。
和哉くんは剣道やってるので早い(笑)

美脚ご馳走様でした(*´ω`*)

田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『叩いて かぶって じゃんけんぽん』 田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『叩いて かぶって じゃんけんぽん』
田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『叩いて かぶって じゃんけんぽん』
またも完全に選択を誤るも
今度は切り替えが早く攻撃がヒット。
(けど、これはノーカウント扱い)
横で叩いたら痛いよ洸希さん(笑)

田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『叩いて かぶって じゃんけんぽん』
必死な洸希さんがもうほんと面白くて…顔(笑)

田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『叩いて かぶって じゃんけんぽん』 田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『叩いて かぶって じゃんけんぽん』
田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『叩いて かぶって じゃんけんぽん』 田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『叩いて かぶって じゃんけんぽん』
このシーンが一番面白かったです
リアクション芸人への階段を順調にのぼってる(´ー`)

田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『叩いて かぶって じゃんけんぽん』
この素晴らしい顔面でこのリアクション
私の推しがどんどん進化してゆく(*´ω`*)

 


※『男の子萌え』のツイッターアカウント
https://twitter.com/otokonokomoe
たまーに子役出演情報あり

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/2157-75a908dd