2016-06-05 00:17 | カテゴリ:TV
田中 洸希

EBiDANアミーゴ(6/4放送分)
SUPER★DRAGON
『ドラゴン伝言アート』

推し事記事です。
そろそろ『洸希』カテゴリー作ろうか迷ってる。

田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『ドラゴン伝言アート』
伝言ゲームのイラスト版です。
ずーーーっと洸希さんの趣味である絵が見たいと思ってたので
待ち望んでおりました…
誰の企画か解りませんがありがとうございます(ノω・、)

田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『ドラゴン伝言アート』
皆で相談するって時に
一人輪からはずれて軽快なステップとボイパを始める洸希さん
さすがです(笑)

田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『ドラゴン伝言アート』
「絵が描ける人」挙手っ

いつもは絶対に最初は手を上げないのに…
今回は自信に満ち溢れています。

田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『ドラゴン伝言アート』
壮吾彪馬
『職業体験で幼稚園に来た中学生と園児の図』

田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『ドラゴン伝言アート』 田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『ドラゴン伝言アート』
正解を確信した表情の洸希さんと、その結果

田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『ドラゴン伝言アート』
おそらく壮吾くんを見てるであろうこの眼よ(笑)

田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『ドラゴン伝言アート』 
これが『お相撲さん』は無理(笑)
最近壮吾くんキテる

田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『ドラゴン伝言アート』 田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『ドラゴン伝言アート』
この絵を描いてる時の真剣でカッコいい洸希さんと
描き終わったあとの笑顔はほんと最高でした!
(あと丈に感謝)

田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『ドラゴン伝言アート』 田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『ドラゴン伝言アート』
田中 洸希 EBiDANアミーゴ 『ドラゴン伝言アート』
ちなみに洸希さんの絵はこんな感じですっ
どこから来た自信だったんだろう…
顔が一緒なのくそワロタ(笑)

爪の手入れもちゃんと出来てて綺麗な手ですね(*´ω`*)

【EBiDAN注目作】

通常版の表紙に洸希さん!(SUPER★DRAGON)


※『男の子萌え』のツイッターアカウント
https://twitter.com/otokonokomoe
たまーに子役出演情報あり

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/2146-5161c30e