-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-05 22:33 | カテゴリ:TV
SUPER★DRAGON

『ミュージック☆ロード』 4/30放送分
(例外なく、洸希さん贔屓記事です)

SUPER★DRAGON 『ミュージック☆ロード』 4/30
2ndワンマンで話題になった
洸希さんの高速ラップがチラッと映りました(*´ω`*)
(ボイパの方は映らず)

SUPER★DRAGON 『ミュージック☆ロード』 4/30 SUPER★DRAGON 『ミュージック☆ロード』 4/30
SUPER★DRAGON 『ミュージック☆ロード』 4/30 SUPER★DRAGON 『ミュージック☆ロード』 4/30
SUPER★DRAGON 『ミュージック☆ロード』 4/30 SUPER★DRAGON 『ミュージック☆ロード』 4/30
「おじさんドラゴン ここでさよなら
神聖なスクリーン汚してんのお前ら
いいから俺がホンモノ魅せてやるから
歯食いしばって見てろっ」

たまんね(*´ω`*)
(空耳歌詞なので確定ではありません)
スペシャルサンクス・そらりす氏

SUPER★DRAGON 『ミュージック☆ロード』 4/30
「なげーよおい
俺らもできるから」

なまいき中学生最高かっ(*´ω`*)
早く全編みたいですね。もう枯れそうです。

[MV公開中] SUPER★DRAGON / BAD BOY

https://youtu.be/iKBAvxU8crk
 
初MVなので温かい目で…

【EBiDAN注目作】



※『男の子萌え』のツイッターアカウント
https://twitter.com/otokonokomoe
たまーに子役出演情報あり

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/2132-851559d2
