2016-02-16 00:16 | カテゴリ:ドラマ
大江 優成(ゆうり) 

『ダメな私に恋してください 第4話』
http://www.tbs.co.jp/damekoi/story/4.html

大江 優成(ゆうり)  『ダメな私に恋してください 第4話』 大江 優成(ゆうり)  『ダメな私に恋してください 第4話』
大江 優成(ゆうり)  『ダメな私に恋してください 第4話』
『二大ちびっこ子役』の一人
大江優成くん(向かって左)

出番は少ないけど台詞あり
マザーゲームの監督さんつながりで出演のオファーが来たみたいです
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-1978.html
役柄は“ビラ配りしてる時に通りがかった男の子役”ってとこですかね…
もっと見たかった(´・ω・`)

どんな13歳になるんですかねぇ( ´ ▽ ` )




※『男の子萌え』のツイッターアカウント
https://twitter.com/otokonokomoe
たまーに子役出演情報あり

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/2086-60b0ae53