-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-19 19:19 | カテゴリ:ドラマ
長瀬 優秀(早坂俊 役)

源 啓介(守屋史佑 役) 

『小京都ミステリー16 みちのく角館殺人事件』

長瀬 優秀 ・ 源 啓介 『小京都ミステリー16 みちのく角館殺人事件』
いやぁ…何気なく録画したドラマで懐かしいお方を見かけました
長瀬優秀くん
私の子役ヲタ活動はこの子から始まったんですよねぇ(懐古

『ラブの贈りもの』ってドラマを初めて子役さん目当てで録画してました

長瀬 優秀 ・ 源 啓介 『小京都ミステリー16 みちのく角館殺人事件』
今見ると理研のあの方に少し似てますね(笑)

長瀬 優秀 ・ 源 啓介 『小京都ミステリー16 みちのく角館殺人事件』 長瀬 優秀 ・ 源 啓介 『小京都ミステリー16 みちのく角館殺人事件』
長瀬 優秀 ・ 源 啓介 『小京都ミステリー16 みちのく角館殺人事件』 長瀬 優秀 ・ 源 啓介 『小京都ミステリー16 みちのく角館殺人事件』
優しいお兄ちゃん感がたまらなく好きだったんですよねぇ(懐古2
ちなみにこのドラマは初見でした( ´ ▽ ` )

長瀬 優秀 ・ 源 啓介 『小京都ミステリー16 みちのく角館殺人事件』
ちょっとだけ啓介くん

長瀬 優秀 ・ 源 啓介 『小京都ミステリー16 みちのく角館殺人事件』
昔はインターネットも普及してなかったし
子役出演情報なんて皆無に等しかったから
こういう作品に出会えるとwktkしますねっ(´ー`)




※『男の子萌え』のツイッターアカウント
https://twitter.com/otokonokomoe
たまーに子役出演情報あり

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/2072-24eb5a6c
