2015-03-11 23:52 | カテゴリ:少年俳優
記事書きながらヘビロテ( ´ ▽ ` )いいっ

ブリヂストン BWX
http://www.bwx.jp/

オリジナルテーマソング 『B!W!X!』 PV&メイキング
http://youtu.be/DeKo5L1nfXY
http://youtu.be/3hyyFJmItos

ブリヂストン BWX オリジナルテーマソング 『B!W!X!』 PV&メイキング ブリヂストン BWX オリジナルテーマソング 『B!W!X!』 PV&メイキング
公開は2014/09/24
こんないい作品があったとは知らなかった(´・ω・`)
(みんな盛り上がってたのに私1人スルーしてた可能性…)

ブリヂストン BWX オリジナルテーマソング 『B!W!X!』 PV&メイキング 
メインで歌ってるのはこの子なのかな?

追記:お名前判明
武藤 拓くん
情報ありがとうございましたっ


ブリヂストン BWX オリジナルテーマソング 『B!W!X!』 PV&メイキング
全体的に男の子らしさが出てて素晴らしい
曲が特に好き…ぐるっぐるっぐるっぐるっ(*´ω`*)

一人だけどこかで見た事あるけどお名前わからず

追記:見た事ある子は羽鳥祥瑛くんでしたっ

橋本 塁くんもいる模様
 

(EXILE関連の子達だけど、ジャニっぽいなぁっと思ってたら
曲書いてる人がジャニーズに曲書いてる人だった(笑))


ブリヂストン BWX オリジナルテーマソング 『B!W!X!』 PV&メイキング
上記公式HPにてなんとっ…
mp3までフルでDL出来ますっ
至れり尽くせり(*´ω`*)ぜひっ

EBiDANには出せないクウォリティが無料


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/

※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1928-cd1d96f4