2014-12-11 23:06 | カテゴリ:TV
松田 北斗 

中居正広のミになる図書館
『知らなきゃ良かった!』
動物園の動物を値段の高い順でランク付け
http://www.tv-asahi.co.jp/mininaru/backnumber/0086/

某フォロワーさんに頂きました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう
松田 北斗 「中居正広のミになる図書館 『知らなきゃ良かった!』」 松田 北斗 「中居正広のミになる図書館 『知らなきゃ良かった!』」
『ワラッチャオ』で強烈な
キャラと声を発揮している北斗くん

彼のロケモノを見るのは初( ´ ▽ ` )

松田 北斗 「中居正広のミになる図書館 『知らなきゃ良かった!』」
甘えんぼな感じ萌え(*´ω`*)
これはロケでしかみれないねっ

松田 北斗 「中居正広のミになる図書館 『知らなきゃ良かった!』」
「台無し」とか「死にかけ」とか
可愛い顔して発言がキツいです(笑)

松田 北斗 「中居正広のミになる図書館 『知らなきゃ良かった!』」 松田 北斗 「中居正広のミになる図書館 『知らなきゃ良かった!』」
松田 北斗 「中居正広のミになる図書館 『知らなきゃ良かった!』」
一緒に行きたい(´・ω・`)


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1888-a22fd2ce