2014-11-28 20:23 | カテゴリ:ジャニーズ
小柴 陸 

大阪ほんわかテレビ
『かん地蔵』
http://www.ytv.co.jp/honwaka/

記事化したつもりだったけど
してなかったので記事化

小柴 陸 大阪ほんわかテレビ 『かん地蔵』 小柴 陸 大阪ほんわかテレビ 『かん地蔵』
陸くんがジャニーズ入りしてた事を最近しりました

(こんな恋のお悩み相談は
ジャニーズでは出来ないので貴重)

小柴 陸 大阪ほんわかテレビ 『かん地蔵』
かん地蔵さんが直接女の子に電話して
その子に気になる男の子がいる事が判明

表情がくもる陸くん

小柴 陸 大阪ほんわかテレビ 『かん地蔵』 
その男の子が自分だと判明してこの笑顔

小柴 陸 大阪ほんわかテレビ 『かん地蔵』
この笑顔

この後、実際に会いに行くんですが
とっても可愛い女の子でしたっ(´・ω・`)

<注目作品>
  


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1873-3ad10170