2014-07-11 23:51 | カテゴリ:CM
セイバン モデルロイヤル
『カッコヨク変身 男の子』篇 CM
http://www.seiban.co.jp/movie/index04.html

セイバン モデルロイヤル 『カッコヨク変身 男の子』篇 CM
この子がお名前不明ですが
気になってます


追記:お名前判明いたしました
篠原 湊大くん( ´ ▽ ` )ノ
http://artist.amuse.co.jp/artist/Shinohara_sota/
(アミューズ所属、公式ブログでも紹介されてます)

進研ゼミのCMでも気になってた子でした
同じ子だとは気づきませんでしたが(´・ω・`)


セイバン モデルロイヤル 『カッコヨク変身 男の子』篇 CM
まだまだちびっ子なんですが
将来的に絶対にカッコ可愛くなる!
っと信じてます( ´ ▽ ` )

お名前情報お待ちしております

セイバン モデルロイヤル 『カッコヨク変身 男の子』篇 CM セイバン モデルロイヤル 『カッコヨク変身 男の子』篇 CM
6年間ずーっとカッコイイがテーマなCMなので
最後には6年生に急成長します(笑) ゴンさんっ

ちなみに6年生になった子は
シュガーアンドスパイス所属の
荻野 太陽くんです


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1821-f569e249