2014-07-10 23:13 | カテゴリ:TV
中村 瑠輝人 

『Eダンスアカデミー シーズン2』 自宅レッスン

中村 瑠輝人 『Eダンスアカデミー シーズン2』 自宅レッスン
今期のEダンスアカデミー最大の魅力コーナー

普段の家での様子がみれるとか
ほんと嬉しいですよねぇ(*´ω`*)

中村 瑠輝人 『Eダンスアカデミー シーズン2』 自宅レッスン 中村 瑠輝人 『Eダンスアカデミー シーズン2』 自宅レッスン
瑠輝人くん、いきなりお兄ちゃんの股間を(笑)

中村 瑠輝人 『Eダンスアカデミー シーズン2』 自宅レッスン
この環境で練習できるって言うのは
ほんとにダンスが好きなんでしょうね( ´ ▽ ` )

中村 瑠輝人 『Eダンスアカデミー シーズン2』 自宅レッスン
だらんっとした感じ好き

中村 瑠輝人 『Eダンスアカデミー シーズン2』 自宅レッスン
にしてもお兄ちゃんスタイル良い、美脚
瑠輝人くんも将来こんな美脚になるんですかね(`・ω・´)

中村 瑠輝人 『Eダンスアカデミー シーズン2』 自宅レッスン
「母ちゃん」!!

まさかの「かあちゃん」にテンション上がった(笑)

中村 瑠輝人 『Eダンスアカデミー シーズン2』 自宅レッスン
息子のキメ顔に
冷たい視線を送る母ちゃん

中村 瑠輝人 『Eダンスアカデミー シーズン2』 自宅レッスン
瑠輝人くん、顔だけじゃなくて
性格もよさそうです(*´ω`*)

<注目作品>
  


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1819-82fd056d