2014-07-09 22:21 | カテゴリ:TV
中村 瑠輝人堀越 太耀 

『Eダンスアカデミー シーズン2』 舞台裏

中村 瑠輝人 ・ 堀越 太耀 『Eダンスアカデミー シーズン2』 舞台裏
ちょっかいを出すリンゴくん(フラグ

瑠輝人くん、口調が男の子だなぁ(*´ω`*)

中村 瑠輝人 ・ 堀越 太耀 『Eダンスアカデミー シーズン2』 舞台裏 中村 瑠輝人 ・ 堀越 太耀 『Eダンスアカデミー シーズン2』 舞台裏
お兄ちゃんがいるから
年上に影響され易いっぽい(笑)

中村 瑠輝人 ・ 堀越 太耀 『Eダンスアカデミー シーズン2』 舞台裏
そしてめっちゃ意外だったのが
太耀くんとリンゴくんの喧嘩( ´ ▽ ` )

太耀くんは拳を握ってて
スタッフさんはリンゴくんの額をサスサス…

まさか太耀くん、グーで殴ったのか?(笑)

中村 瑠輝人 ・ 堀越 太耀 『Eダンスアカデミー シーズン2』 舞台裏
スタッフさんに謝るよう言われて
納得のいってなかった表情の太耀くんですが
勇気を出して謝ります

“ね”が可愛いんです

中村 瑠輝人 ・ 堀越 太耀 『Eダンスアカデミー シーズン2』 舞台裏
それでも拗ねてる無言のブ…リンゴくん

中村 瑠輝人 ・ 堀越 太耀 『Eダンスアカデミー シーズン2』 舞台裏
さらに謝る太耀くんに
「いいよ」と上からのブt…リンゴくん

悔しくて涙する太耀くん
何か許せない事をされたに違いない(ノω・、)

両方謝ったかも知れないけど
それを放送しなかったスタッフ許すまじ
(あの感じだと謝ってないんだろうなぁ…)


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1818-ad72e60b