-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-28 23:42 | カテゴリ:TV
奥村 門土 

http://mondo-art.blog.jp/
(↑門土くんのブログ)

『行列のできる法律相談所』
- 本田圭佑を支えるスゴい職人&進化する傘&似顔絵天才少年 -

奥村 門土 『行列のできる法律相談所』 似顔絵天才少年 奥村 門土 『行列のできる法律相談所』 似顔絵天才少年
天才かどうかはわかりませんが
可愛らしかったので記事化( ´ ▽ ` )ノ

奥村 門土 『行列のできる法律相談所』 似顔絵天才少年 奥村 門土 『行列のできる法律相談所』 似顔絵天才少年
一所懸命に絵を描いてる子って可愛いですよね
描いてる時の格好も、男の子らしくていい

奥村 門土 『行列のできる法律相談所』 似顔絵天才少年
スタジオ登場

奥村 門土 『行列のできる法律相談所』 似顔絵天才少年
奥村 門土 『行列のできる法律相談所』 似顔絵天才少年 奥村 門土 『行列のできる法律相談所』 似顔絵天才少年
普段はこんなふざけた絵は描いておりません
貴重な一枚(笑)

奥村 門土 『行列のできる法律相談所』 似顔絵天才少年 奥村 門土 『行列のできる法律相談所』 似顔絵天才少年
ぐっじょぶ東野幸治っ(*´ω`*)

追記:7月23日に画集発売だそうです!



『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1816-733a6a71
